明るいLED照明と冬でも安心の融雪装置完成!‐高岡発‐

ショールーム駐車場に融雪装置工事完了!

輻射式冷暖房システム、富山県初、北陸初!の体感型展示場の準備が着々と進んでいます。

詳しくはコチラから

THEAR(シアー)の展示モデルを発注し、先ずは外側からの工事を着々と進行しています。

11月展示場オープンを見越して、駐車場の融雪工事から始めています。井戸掘りの写真はうっかり取り漏れてしまいましたが、消雪装置の工事が完了して雪が降っても安心です。

西森電気では、融雪工事のお問合せも多数いただいております。

昨年も大雪となり、近年の天候は本当にわからなくなりました。降らないだろうと思っていても、いざ瞬間的にドカ雪が降ることで、交通網がマヒする現状もあります。除雪や雪下ろしの問題も北陸地方ならではの困り事です。

そういったお困り事も承っておりますので、何なりとご相談ください。

LED照明で電気料金のコストダウンと快適さの両立。

当社展示場の内装工事はこれからですが、既に照明のLED化を完了しました。LED照明への交換をご検討の方は、併せてLED照明の明るさ、快適さ、費用面なども併せて体感できるショールームとなります。

※現在、電気を通していない部屋なので内装工事完了後に改めて写真をアップします。後は、THEAR(シアー)の納品を待って、内装パネル、応接セットなどの準備中です。

関係各社様へは、10月末から11月上旬にて、体験会への参加のご案内を送らせていただきます。新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、1回2名様までの完全予約制となっております。

こちらからのご案内が無くても、行政、自治体、ハウスメーカー、建設会社、設計事務所、リフォーム、リノベーションの店舗、 お年寄り向け住宅、介護施設又は個人の方でも、もし興味がありましたら体験いただけますので、お気軽にご相談、お問合せください。

西森電気へのお問合せはコチラから