SDGs行動宣言

西森電気では、SDGs宣言を行っておりますので、ご紹介いたします。

私達は、以下の企業理念を通じて、社会課題の解決に取り組み、SDGs達成に貢献しています。

・私達は仕事を通じてお客様から満足をいただける企業を目指す。

・私達はそこで働く社員の幸福が実現する企業を目指す。

・私達は社員ひとりひとりの命をいただいた先祖と親に感謝できる人づくりの企業を目指す。

・私達の繁栄は満足をしていただいたお客様からの感謝の結晶でありこの結晶を継続して地域社会に貢献できる企業を目指す。

働きがいのある仕事

【 SDGs達成に向けた取組】

研修や社員教育を通じ、従業員の自己開発および能力 開発の向上をサポートしています。必要資格の取得まで会社が全面的にバックアップし、個々のレベルアップを図ります。

脱炭素社会の実現

【 SDGs達成に向けた取組】

省エネ商材を使用した工事を標準施工としお客様に提案します。長寿命な商品を提案して廃棄物の発生を削 減します。

イノベーション

【 SDGs達成に向けた取組】

環境にやさしい製品・サービスを世界中に広めていきます。環境負荷の少ない商材を展示し積極的にお客様に提案します。

社会環境の変化を感じながら いい塩梅に私達は活動に取組みます。 当社のこうした取組みは、国連が提唱する SDGs(持続可能な開発目標)の達成に繋がるものであり、今後も取組みを強化し、持続可能な社会の繁栄に貢献してまいります。

SDGs行動宣言” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です