北陸エリア、富山県の『ミラブル』正規取扱店になりました。

西森電気では、株式会社サイエンスの製品である、『ミラブルplus』及び『ミラブルキッチン』の正規取扱店になりました。

※最近ではコピー品が数多く大手通販サイトなどで出回っている為、非正規品、非正規取扱店や個人間取引で購入された場合には注意が必要です。

どうして電気工事の会社がミラブル?

「どうして電気工事の会社がミラブル?」と思われる方もいるかと思いますが、

理由はエコ製品だからです。

西森電気では、LEDや井戸水を活用した融雪工事はもとより、昨年より輻射式冷暖房システム『THEAR』や、特許白色LED除菌照明テクノロジー『バイオクリーン』などの取り扱いを始めております。地球や環境にやさしく、長寿命でエコな製品・サービスを取り扱うことで、SDGsに貢献して参ります。

弊社の『富山県SDGs宣言』

富山県SDGs宣言にも宣言しております通り、SDGsに全社を挙げて取り組んでいます。

詳細はコチラのコンテンツをご覧ください。

SDGsの取組みの中で、以下の取組みを行っています。

【脱炭素社会の実現】

省エネ商材を使用した工事を標準施工としお客様に提案します。長寿命な商品を提案して廃棄物の発生を削減します。

【イノベーション】

環境にやさしい製品・サービスを世界中に広めていきます。環境負荷の少ない商材を展示し積極的にお客様に提案します。

ウルトラファインバブルの技術力

ファインバブルとは、直径が100μm(=0.1mm)より小さな泡のことを指し、2017年6月にISO規格にて定められた用語です。

ファインバブルには、泡の大きさにより、1μm以上100μm未満の気泡をマイクロバブル、1μm未満の気泡をウルトラファインバブルと区別されています。

より詳細な説明はサイエンスHPよりご確認ください。

一般的に毛穴の大きさは約100μm~300μmと言われています。

ミラブルのウルトラファインバブルは0.13μm~30μmの大きさの気泡が、1cc中に約2000万個以上含まれています。

『ミラブルplus』の特長

【ウルトラファインバブルミスト&マイクロバブルストレート】

ミラブルプラスは、日々お使いのお風呂にあるシャワーのヘッド部分を交換するだけで、工事不要ですぐにご利用いただけます。

※別途アダプタやホースの交換が必要な場合もございます。

ミスト水流と、ストレート水流など用途に合わせて切り替えが可能です。

フェイスケアにはミストがおすすめ。ミスト水流は優れた洗浄力を持つウルトラファインバブルをミストの中に閉じ込め、毛穴まで届けます。直接顔に当てて、フェイスクレンジングにご活用いただけます。

ヘッドスパにはストレート水流がおすすめ。ストレート水流では勢いのある水流の中に多くのマイクロバブルを含んでいるため、洗浄力、浸透、温まりといった特性をダイレクトに感じられます。ヘッドスパや頭皮クレンジングにもおすすめです。

【脱炭素効果】

トルネードスティックに搭載された亜硫酸カルシウムにより、水道水中の残留塩素を除去。水道水からの刺激を抑えることにより、肌にやさしいシャワーへと生まれ変わりました。

【お財布にもやさしく経済的】

特殊な「空気混合方式」を採用することで、同じ水圧でも水の使用量を大幅に節約します。

ストレート水流で約25%、ミスト水流では約60%の節約に成功しています。

通常のシャワーヘッドと比較して、節水率は50%にもなります。

【肌水分量約8%アップ】

ミラブルを使用する前よりも、採用で約8%以上肌水分量がアップしました。お湯が肌に浸透して潤いを与えることがわかりました。

【温浴効果】

一般的なシャワーヘッドとミラブル本体を使用した後の肌の温度上昇を測定したところ、平均3.6倍の温度上昇となりシャワーだけでも温まり易いことがわかりました。

今回は、ミラブルplusについてご紹介しました。次回はミラブルキッチンについて説明します。

ミラブルplus、ミラブルキッチンのご用命は、正規取扱店の西森電気株式会社までお気軽に問合せください。

ご自宅用に一つからでも、アパートやマンション、集合住宅、介護施設など、他との差別化を考慮したプラスワンアイテムとしての導入などでもご相談ください。

お問合せはコチラから


北陸エリア、富山県の『ミラブル』正規取扱店になりました。” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です