環境にやさしいエコ商品『ミラブルキッチン』も。富山県の正規取扱店です。

西森電気では、株式会社サイエンスの製品である、『ミラブルplus』及び『ミラブルキッチン』の正規取扱店になりました。

※最近ではコピー品が数多く大手通販サイトなどで出回っている為、非正規品、非正規取扱店や個人間取引で購入された場合には注意が必要です。

電気や空調において、LED電球、輻射式冷暖房システム、白色除菌LEDといった環境にやさしいエコな商材を扱っておりますが、この度は水に関しても取り組んでまいります。環境にやさしい製品をはじめ、省エネ商材を提案することで、お客様と一緒にSDGsにも取り組んで参ります。

『ミラブルplus』の紹介はコチラから

電気と水のハイブリッド企業

西森電気は、富山県高岡市を中心に、北陸地方の『電気設備』と『給排水設備』の設計・施工の両輪を担う高岡では稀な電気と水のハイブリッド企業です。電気工事と配管工事を、設計から施工までワンストップで行います。

井戸水のポンプ取り替え工事から、融雪装置工事まで行います。

汚れは落とす、手はうるおう。

「ミラブルキッチン」は、半導体洗浄に使われるファインバブルの技術をキッチン水栓にしました。約1600万個以上※1のウルトラファインバブル※2が脂分やこびりついた汚れを吸着してきれいに洗い流してくれます。お肌の浸透力も高く、手はしっとりとうるおいが保ちます。

毎日の炊事で手が荒れるのは仕方ないこと?「ミラブルキッチン」は、あのミラブルと同じ構造のキッチン用水栓です。ウルトラファインバブルを含むミスト水流は肌にやさしく、超微細気泡の油分への吸着作用が油汚れにも効果を発揮。使用後の肌水分量もアップし、しっとりと潤います。
また、ウルトラファインバブル水は食材への浸透力も期待でき、お料理にもおすすめです。シャワーホース引出しタイプなので、シンクをお掃除する時にも便利です。

詳細は、以下株式会社サイエンスのホームページよりご確認ください。

ミラブルキッチン ー株式会社サイエンスー

『ミラブルキッチンの洗浄力』

ミラブルキッチンのミスト水1cc(1cm3のサイコロ1個)には、この超微細気泡が約1600万個※1 含まれています。ウルトラファインバブル水で洗浄すると、ウルトラファインバブルが汚れの隙間に入り込み、やさしい研磨剤の役割を発揮します。また、ウルトラファインバブルは油分との相性が良いので、油汚れを付着し持ち上げてくれます。ミラブルキッチンは、この洗浄力で毎日の食器洗いを手助けします。

お料理にもオススメする理由は?

ウルトラファインバブル水の方が通常の水道水よりもツヤのある白さでふっくらと美味しいお米に炊き上がることがわかりました。

通常の水道水とミラブルキッチンのウルトラファインバブル水に市販の麦茶パックを入れた浸透力テストでは、 ウルトラファインバブル水の方が早い段階から色づき始め、約5分後では右の写真の様な違いが確認できました。この様にウルトラファインバブル水は、食材の初期抽出や浸透にも効果が期待できます。

しっとりとうるおいが保ち、手にやさしい。

【肌水分量が平均5%以上アップ】

通常の水道水とミラブルキッチン(ミスト吐水)で手洗いをした際の肌水分量を測定。ミラブルキッチンを使用した場合、平均5%以上の肌水分量アップを確認しました。水分が肌に浸透してうるおいを与えてくれることが分かりました。

【ミストとストレートに無段階切替】

ウルトラファインバブルミスト吐水、ファインバブルストレート吐水は、レバーを回して切り替えます。無段階ですので、お好みの位置でご使用いただけます。

ミラブルキッチンについて詳しくはコチラから

ミラブルplus、ミラブルキッチンのご用命は、正規取扱店の西森電気株式会社までお気軽に問合せください。

ご自宅用に一つからでも、アパートやマンション、集合住宅、介護施設など、他との差別化を考慮したプラスワンアイテムとしての導入などでもご相談ください。

お問合せはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です